2004年 6月13日 ikoi撮影会  

 この日はikoi撮影会で若狭由紀子さんを撮影してきました。若狭由紀子さんはレースクィーンやラウンドガールなどで活躍されているモデルさんです。Joeは1度撮影したいなぁと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・。この日の撮影会も募集定員満員でダメかなぁと思っていたのですが、2日前にキャンセルによる空きが1人分出て、急遽午後の部(第2部)だけ参加することができました。
 この日のikoi撮影会のモデルさんは、由紀子さんと沖野真弓さんとR.K.さんの3人。由紀子さんの誕生日の5日前ということで、撮影会終了後に誕生パーティーがありました。Joeは急遽参加したので、この日の夕方は所用があり、誕生会には参加できませんでしたけど。由紀子さん、ゴメンナサイ。
 Joeはこの日初めて由紀子さんにお会いしたのですが、キレイで、とっても楽しいオネエさんでしたよ。カメラマンさん達との会話を聞いていても、掛け合い漫才みたいでおもしろかったぁ。さすがお笑い好きなだけある。Joeはいつものように無口に黙々と撮影していたから、ちょっとしかお話しできなかったけど、とっても楽しかったよぉ。白いトサカがある新種(?)のハトも見れたし(笑)。お天気も良くて、ホント楽しく撮影できました。またいつか、由紀子さんを撮影したいなぁ。
 それでは写真をご覧ください。デジカメ3号(S602)とデジカメ4号(A1)の2台のカメラで撮影した写真です。初心者カメラマンJoeのヘマのせいで、特にデジカメ4号の写真は全体的にザラザラしてたり、露出がかなりオーバーorアンダーな写真もあるけど、まぁ寛容な気持ちで見てやってください。

2004年 6月13日
ikoi撮影会
第2部
中央区勝鬨橋周辺

FinePix S602 撮影
(スライド枚数:30枚)
この日の午前中は曇ってましたが、午後はピーカン照りの良い天気。由紀子さんのテンションも天気と共に上がってきたみたいで、とっても楽しく撮影できました。ホントおもしろかったよぉ♪
2004年 6月13日
ikoi撮影会
第2部前半
中央区勝鬨橋周辺

Dimage A1 撮影
(スライド枚数:35枚)
 Joeはこの日の撮影会でも得意のbonehead。デジカメ4号(A1)の感度設定をISO400にしたまま撮影しちゃいました。最初にISO100に変更したつもりだったんだけど、直ってなかったみたい・・・。
2004年 6月13日
ikoi撮影会
第2部後半
中央区勝鬨橋周辺

Dimage A1 撮影
(スライド枚数:35枚)
 おかげで、デジカメ4号の写真はみんなnoisyになってます。写真全体のザラザラ感は、Joeのヘマ(ISO感度の設定ミス)によるものです。やっぱり、いつまでたってもJoeはコケキャラのまま・・・。


Joeの写真館1(本館)TOPに戻る





★当HPにある全ての画像の無断転載・二次利用・転売等及び画像等への直接リンクは商用・非商用を問わず固くお断り致します。
★当HPにある写真の肖像権は、タレントさん及び所属事務所さんに帰属します。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送